腸をぶちまけましたね
ウィータです

あー、シビュラは人間の脳でしたか。
まあ、グソンの公表するだけで終わるという発言から、
人体回路というのは何となくよぎってましたけど。。

それよりも、ここにきて藤間幸三郎が出てくるとは思いませんでした、
婆さんが突然ボクっ娘になってしまったかとビビりました
今回でシビュラシステムの神秘性は消滅してしまい、
いよいよシビュラシステムからの開放を目指す戦いの幕開けでしょうか。

槙島先生がシビュラにならないのは、彼の性質を考えれば当然で、
そこを読みきれなかった藤間はやはり小物という事でしょう。
藤間があれで消滅してしまったのか、脳が残ってるからセーフなのか、
まだわかりませんが、ゴースト的に考えるとダメですかね

一方、縢は殉職したのに、逃亡者扱い
死んじゃったので自分で濡れ衣をはらすこともできません。
狡噛と朱はシビュラとの戦いで忙しくなりそうですし、
宜野座親子と弥生さんに頑張って欲しいですね。