お越し頂きありがとうございます😊

就活、マイペースにやってるみたいです

マイペース、、、
それな、それが問題かも💧

いや、他にも内定もらうまで
色々問題ありそう🌀

細かい事は分かりませんが
筆記の試験、難しいらしい

あはは🤣
ベタベタの日本人ですが
日本語の試験問題、
最低らしい

もう、問題読んで答える必要ないくらい
間違えてるらしい

あはは🤣
そうやったなー、ずーっとずーっと
国語、最悪やったなー😆

正解を答えたらあかんゲームしてるん?
ていうくらい、間違えてるっ

日常生活どうしてますの?
学校生活、不自由してませんか?
って思うくらい、意味不明な解答!

今も変わらず、そうらしい🤣

そしたら、数学からやればいいやん
て言うたら
「それもアカン、時間なくなるから」って

ほな、もうアカンやん、

もうね、ほんまに変わらへんのかー!
と思うと
笑いが止まらず😆 
涙出るほど笑いました!
残念な話やったけど、
あまりに爆笑したもんやから
本人も大笑いしてました😆


そんな試験の状態でも、
腐らず諦めないのが凄い。

納得いくまで
頑張ってほしいと思っています。

お読みいただきありがとうございます♪

シロカでご飯炊いてます、
8分で炊き上がり
ゆで卵は、1分でできます
ご飯炊くときに、お米の上に
今日は新玉、乗せて炊きます
にんじん一本ジャガイモ一個とか