1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2015-10-11 13:02:22

シバジちゃんマグカップ

テーマ:わんわんグッズ


シバジ1

こちらは柴犬のシバジちゃんマグカップしっぽフリフリ
13歳のおじいちゃんワンコです。
飼い主様からは、おじいちゃんっぽくとのご要望でした。
トリコロールカラーのおむつをしているオシャレなシバジちゃん。
とても気に入って頂けましたニコニコ


シバジ3

シバジ2


2015_10_11kokuti


わんわんDAY只今開催中ニコニコ
イラスト作成も10%OFFですよ!!この機会にどうぞ~しっぽフリフリ




わんわんグッズVITAもよろしくねしっぽフリフリ
わんわんグッズVITA
http://vita.ocnk.net/


AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2014-05-29 15:13:28

ボーダーコリーちゃんタンブラー

テーマ:わんわんグッズ

ボーダータンブラー1
ボーダータンブラー2

北海道もやっと多少汗ばむ季節となってきました晴れ
お天気の良い週末は愛犬タンブラーを持って
ドライブなんかはいかがですかはてなマーク

わんわんグッズVITAもよろしくねしっぽフリフリ
わんわんグッズVITA
http://vita.ocnk.net/


ペタしてね


ブログ村 犬グッズへ ブログ村 イタグレへ
アップポチっとヨロシクねにひひアップ


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2014-05-20 16:21:19

春なので迷子札!

テーマ:わんわんグッズ
わんちゃんとのお散歩が楽しい季節になりましたねわんわん
わんちゃんの首輪に可愛い迷子札でオシャレしませんか音譜

クロペキ迷子札
こちらはペキニーズちゃんラブラブ

オーシー迷子札
こちらはオーストラリアンシェパードちゃんラブラブ


ヨーキー迷子札
こちらはヨークシャーテリアちゃんラブラブ




わんわんグッズVITAもよろしくねしっぽフリフリ
わんわんグッズVITA
http://vita.ocnk.net/


ペタしてね


ブログ村 犬グッズへ ブログ村 イタグレへ
アップポチっとヨロシクねにひひアップ


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013-09-07 10:09:40

ペキニーズ&ミニピン迷子札

テーマ:わんわんグッズ
$オリジナルわんこグッズのお店【わんわんグッズVITA】~デカグレ・ヴィータくん~-kyu_maigo

こちらはペキニーズキャラクター使用の迷子札音譜
キューちゃんってお名前、可愛いですねラブラブ


$オリジナルわんこグッズのお店【わんわんグッズVITA】~デカグレ・ヴィータくん~-mahalo_maigo

こちらはミニピンキャラクターの迷子札音譜
マハロちゃん、ハワイアンなお名前なのかなはてなマーク






わんわんグッズVITAもよろしくねしっぽフリフリ
わんわんグッズVITA
http://vita.ocnk.net/


ペタしてね


ブログ村 犬グッズへ ブログ村 イタグレへ
アップポチっとヨロシクねにひひアップ

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2013-09-07 10:08:50

シュナウザーの小梅ちゃん、ジョインちゃんオリジナルグッズ

テーマ:わんわんグッズ
$オリジナルわんこグッズのお店【わんわんグッズVITA】~デカグレ・ヴィータくん~-shuna_tanbura

こちらはMシュナウザーのオリジナルタンブラー音譜
虹の橋を渡ってしまった小梅ちゃんの思い出タンブラーと、
新たに家族になったジョインちゃんのタンブラーですしっぽフリフリ


$オリジナルわんこグッズのお店【わんわんグッズVITA】~デカグレ・ヴィータくん~-shuna_komono

ジョインちゃんの迷子札はステッカー用線画を使用。
シャチハタネームの着せ替えパーツはキャラクター使用です。






わんわんグッズVITAもよろしくねしっぽフリフリ
わんわんグッズVITA
http://vita.ocnk.net/


ペタしてね


ブログ村 犬グッズへ ブログ村 イタグレへ
アップポチっとヨロシクねにひひアップ
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。