こんばんわらび餅ニコニコキラキラ

遅くなりましたが、四拍子お疲れ様でしたチュー

本当に本当に全力で楽しませてもらいました拍手拍手

俺が一番楽しんでたんじゃないかくらい楽しかった爆笑爆笑爆笑

{DFDDDC38-E777-4C56-8755-CDE20AC3F40C}

バラし隊の集合写真ニコニコキラキラ

〜破壊の先に創造あり〜
{D27EAA57-C9DE-4A5D-9D7E-4623F657FC73}

{90C91BA6-0572-4EC3-B28B-DD8D90D37E36}

カオス爆笑

ファイナルでバラさず組み上げましたチュー

{57A42A46-3F2F-461B-AD9E-31CEBED1E705}

病んでるトーヤメイク(病んでない)

全てのバンド、そしてファンの皆様に感謝感謝ですハートハートハート

またやりたいな!

ていうか、やろう!

みんなが求めてくれることを信じているよウインクラブラブ


楽しい楽しいツアーで盛大にリバウンド王松下に戻ったので昨日からまたダイエットしてますキョロキョロ

俺のダイエットは永遠に終わらない、、もぐもぐもぐもぐ

{2775953D-A061-4C35-B93B-5E18B60AEC5D}

打ち上げのお肉もぐもぐ

はちゃめちゃに美味しかった音符ルンルン



ちょっとバタついてたのが今日一旦プチ完結したから安心できました爆笑

これからスタジオでバシバシドラム叩いてきますドラム


エイプリルフールが終わったので全力で、、

愛してるピンクハートピンクハートピンクハート


またなバイバイ