おはヤンマー午後ニコニコイエローハーツ

今日はファントムズツアーファイナル札幌!

いよいよツアーが終わりますあしあと

寂しいけど最高のファイナルを迎えたいと思います炎炎

しかし、衣装は入ったけど完全にサイズあってませんもぐもぐもぐもぐもぐもぐ

とーや死亡説、いや、脂肪説流れてますもぐもぐもぐもぐもぐもぐ

衣装じゃなく顔だけ見ててくださいガーンガーンガーン

下は普通に入りましたショボーンショボーンショボーン

センターラインのライヴはシアターの衣装でやろうそうしよう

痩せよう、、

はあ、、、ショボーンショボーンショボーン


落ち込んでませんよ!

素材的にプレイに支障はありませんニコニコ


参戦組は遠慮せず沢山騒いで沢山名前を呼んでね照れラブラブエンビーとストバよろしくなひまわりひまわり

お留守番組は札幌まで念力よろしくニコニコラブラブ


白い恋人たちと魂のぶつかり合いじゃ〜〜雷雷雷


ペニーレイン24でまうまうハートハートハートファントムズファイナル炎炎炎


燃やせ体脂肪爆笑爆笑爆笑