080907_182110.jpg

曜日感覚まるでなし。

テレビつけたらまるちゃんやってた。
あっ…今日は日曜日か。


Saraを購入して頂いたみなさんへ。
ケースの左端に付いてくるペラペラの紙あるじゃんね?帯ってゆーのかな?
あれ捨てないでよく見る事な。
三角の小さいアイツが顔を覗かせます。

それからFlash Back Blankyの2Aの歌詞の中にトモスが俺を登場させてくれたんだけど気付いた人いるんかな?(´_`)
それについてみんな全くノータッチなもんだから、ものっそぃ不安になって書いちまったじゃねーかコノヤロー(´_`)


あーぁライブしたいなライブ。さっき自分達のライブビデオまとめて何日分か見たんだけどさ、なんかやりきれないってかもっと行けんだろ的な部分が多くてねまだまだ全然いいライブできるなって気がしたの。
客観的にみると本当気付く事多いわぁ。
がんばろう。


さっ曲作ろ。