トレーニング日記2024~7月11日~ | サービスオフィス VISIX

トレーニング日記2024~7月11日~

藤本憲太郎です

 

 

 

 

4年ぶりの、【麺徳】です







この4年間で色んな二郎系行ったけど
汁なしはここが一番美味いと再認識
#知らんがな






豚入り大汁なし
#二郎系ラーメン
#二郎インスパイア
 

 

 

食べてて化学調味料の味を完全に感じる
 

 

 

てか化学調味料の味しかしない
 

 

 

カラダがこんなもの食べないでと叫んでる
 

 

 

けどめちゃめちゃ美味い
 

 

 

ただこれはアスリートが食べたらアカンやーーーーーつ


そして糖質制限中に絶対食べたらアカンやーーーーーつ
#おいしいものは脂肪と糖でできている




ペロリでした
#ペロリの漢陽
#ペロリの漢陽by渡辺圭一
#ペロ漢
 

 

 

この4年間で色んな二郎系ラーメン行きました
【豚山】とか【用心棒】
 

 

汁なしはここが一番美味いと思います
 

 

 

食べ方もこの4年で上手くなった
 

 



 

まずは豚食べて野菜食べて
上の部分なくなったら麺混ぜる😔
 

 




 

ある程度食べたら玉子割る
 

 

 

最高☆
 

 

 

二郎系ラーメンあるある 早く言いたい
 

 

 

汁なしって言うても食べ終わったら

汁残りがち☆
#知らんがな

 

 



 

今日はトレーニングはおやすみです

 

 

 

ほなまたパー