こんにちはー!






















今日はぐったりな私です_:(´ω`」 ∠):_

















昨日、今日と、会津へ行ってまいりました!








{AB64823D-FB39-4EB1-8CAB-94E00EAF3B16}







その前に昨日朝5:30からジェラートの仕込みですよ(╬⊙д⊙)
































店長も10日間タイ出張のため私が対応するしかなく……笑























ねむい、ねむいよーー!!ヽ(;▽;)ノw

































{20ED083B-EFE0-44AD-B44C-398D0851E6B4}















雪w


































{5AF51B84-D8DF-4FE8-876A-7C6DEDA435F9}

まずは西会津のキノコハウスさんで起業の心得を教えていただきました!






































リスク管理・引退までの活動目標の設定が大切ということ、













49の敵がいても51の味方がいればいいこと、























まずはシンプルに始めること。






























本当にパワフルで美味しいご飯もごちそうになって元気までいただいてきました!







































(こちらは同じ丸森町地域おこし協力隊の方の起業研修を兼ねて、一緒におじゃまさせて頂きました)




























{DD65B31E-1640-46D1-83A7-6B6FB702AAD3}







夜は喜多方の農家民宿みずふぁーむさんにて宿泊(*´▽`*)


















民泊実践者としてのご苦労ややりがい、今後の展開や課題などを勉強させて頂きました。




















ここのお母さんは1人で農家民宿を経営されていて、










「1人ってのは判断が早いからいいよ~!」











と楽しそうにおっしゃっていたのが印象的でした。


























「やり始めたら最後までやること」













はお母さんのお父様のお言葉。






















私も丸森で始めたことをやり遂げたいと思います。



























最後に喜多方グリーンツーリズムサポートセンターさんと喜多方市役所さんのお話を伺いました。






{DD6AB5A8-7DD2-4AC1-9F10-D6E8B63EDF98}














あ、写真撮り忘れました…

























喜多方流のいい所をたくさんマネさせていただき、丸森をもっともっと盛り上げます!










いろんなアイデアが湧いてきているので、書ききれなくて走ってます笑













アイデアはこれから小出しにしますね(ɔˆ ³(ˆ⌣ˆc)












では。