ご機嫌いかがですか?

【内面:コーチング】
【外見:ファッション】
【身体:パーソナルトレーナー】

を通して、あなたのなりたいイメージを
トータルでコーディネートするビジョンスタイリスト®
良岡侑宙(よしおかゆう) です。


 

さて、この数か月、
アメブロでの報告をしておりませんでした・・・。

 

 

そこで、事後報告ではありますが、
ホームページ上でのブログについて、
リンク紹介させていただきます。

 

 

・・・ということで、
3月のブログを掲載しておりますが、
前回は、東日本大震災を通しての
私の原点となった「セミナー」のお話をさせていただきました。



そこで、今回はこの仕事を選んだのか・・・、
そのきっかけとなる

私に「影響を与えた人」についてお伝えします。

 

ブログ>>私の原点「尊敬する人」・その1
 

 

私は、ファッションとコーチングで、
その方の内面と外見のサポートをさせていただいておりますが、
ある時、
何故、それに興味を持ったのか・・・
何故、それを選んだのか・・・
それを振り返ったときに、
一人の人物の存在があったことに気が付きました。


それは、私の「祖父」でした。

 

詳細はこちら

ブログ>>私の原点「尊敬する人」・その1

 

 

 

 直線

【電子書籍&POD版(紙書籍)】
【人生をワンランクアップさせる!男術入門】
~男の曲がり角を【V6】メソッドで脱出する~

★電子書籍
アマゾン http://www.amazon.co.jp/dp/B01ABNG0EK/
楽天 http://books.rakuten.co.jp/rk/03618c76dfbc3604a583048a6372453f/
POD発売(紙媒体書籍) 
アマゾン http://www.amazon.co.jp/dp/490835507X/
楽天  http://books.rakuten.co.jp/rb/13684055/

表紙_男術入門2