G5のセットアップが完了しました。

アドビシステムズ
Adobe Photoshop CS 日本語版 Macintosh版

デザイナー必携のフォトショップや、イラストレーターなどなどを入れました。

結構時間がかかります。

急いでいる人は、古いパソコンで作業しながら、など、インストール、セットアップしたほうがよいかもしれませんね。

やっぱり、G4に比べると、全然はやいっす!!

これで、仕事の効率もアップ!!

ただ、セットアップに際し、わからないことがたくさんあって、先輩に聞きまくってしまった。

一番最初にやったことなのに、あまり覚えてなくて・・・。

もっと、もっと、勉強していかないと・・・。

セットアップなんかに時間はかけていられませんからー!!




先輩の新G5が調子が悪い。

カラカラという音がなるとか。マシンの音が大きいとか。

メモリがうまくささっていなかったりすると、マシンに負荷がかかって、ファンがたくさん回ることがあるらしい。

今回は、なぜか私が呼ばれて、さしなおしたのであるが、

さらに悪くなった模様。

なぜ!?

なおらなかったら、とりかえて、またセットアップ。。。

大変です。

なぜでしょうか?

知っている方は教えてくださいませ☆