朝、仕事行く時に自転車同士で

ぶつかりました😓

 

私は直進で走ってたら横から何も

見ずに出てきたから当たって

しまって自転車ごと転けて

しまいました😔

 

痛かった😣

 

そのおばさんが自転車を起こして

くれたけど私が走ってきたのに

ちゃんと見てないから接触して

私だけが転けて膝も痛いし胸の所

辺も痛い😖

 

大丈夫ですかて言われたけど

大丈夫な訳無いしさ😤

 

本間、言いたい事あったけど

もういいですて仕事に

行きました😡

やっぱり凄い事になってた💦💦💦

骨折れてなくて良かった😌

 

😎の動画巡り🥰

 

 

 

 

😎おかえりなさい👏👏👏