創業記念日! | VISION OFFICIAL BLOG

VISION OFFICIAL BLOG

株式会社ヴイジョン代表 石坂浩之がこれからの投資、プレミアムキューブの魅力などをお伝えします。

皆さんこんにちは、

ヴィジョンの石坂です。

 

2014年4月1日に創業したVISIONはたくさんの方々の支えあって、本日8年目に突入致しましたビックリマークこの日を迎えられたこと、VISIONに関わってきてくださった方々に心より御礼申し上げます。

 

楽しいことも辛いことも出会いも別れも予想もしなかった世界的大混乱も本当にたくさんのことがありましたが、“お客様を第一に考えたい”と掲げた理念をブレずに貫いてきた自信はあります。

 

星の数ほどある不動産会社の中で、当初は『選ばれる会社』を目指し、できる範囲で他社との差別化や独自のサービスを提供してきました。7年の活動を経て多くの方々にご愛顧頂き今では400名様を超える方々のライフサポートをさせていただいております。

 

これからがセカンドステージだとするならば、より多くの顧客様の獲得・・より業務拡大・・となるのかもしれませんが、私としてはこれまでご愛顧いただいた方々に、よりVISIONを好きになっていただく・・より当社を選択したことを喜んでいただく・・ためにできることに目を向け、さらなるサービス開発に取り組んでまいりたいと思っています。

 

VISIONのセカンドステージとして『選ばれる会社』から『愛される会社』を目指し取り組んでまいりたいと思います。

 

大切な顧客様、これからも末永くVISIONをご愛顧賜りますよう宜しくお願い申し上げます。本日以降あらためて全顧客様にお手紙を郵送させていただきますので、ご一読くだされば幸いです。

 

合わせて業務体制のお知らせです。

現状の感染状況を鑑み、当面の間下記の通りとなります。

 

【4月1日(木曜)から当面の間】

・平日→10:00~19:00 (内勤業務は18:00まで)

・土曜、日曜、祝日→休み

・時短営業、時差出勤による健康管理

・対面を必要とする新規営業活動自粛

・社内社外の会食全面禁止

・出社時の検温

・社内でのマスク着用

・入室時の手指消毒、うがいの慣行

・定時刻の共有部分の消毒作業

・室内でのソーシャルディスタンスの確保

・各種イベントの自粛

・社内行事の自粛

・セミナーの縮小、オンライン面談の活用

・設備センターによる定期的な室内空気測定の実施

※今後の感染状況を見て業務体制は都度変更いたします。

 

セミナーの運営方法は下記の通りです。

『不動産投資勉強会』講師:代表 石坂

・お1人様対象のオンラインセミナー限定

・平日 11:00~18:00までの約2時間

・1日1枠まで

※オンラインセミナーに関しては弊社スタッフを通して受講ください。お問い合わせフォームからの受付は承っておりません。

 

それではこれからのVISIONもぜひご期待ください!!

 

 

株式会社VISION

代表取締役 石坂 浩之