時短での営業再開のお知らせ | VISION OFFICIAL BLOG
新型コロナウイルスに関する情報について

VISION OFFICIAL BLOG

株式会社ヴイジョン代表 石坂浩之がこれからの投資、プレミアムキューブの魅力などをお伝えします。

皆さんこんにちは、

ヴィジョンの石坂です。

 

まずこの度の新型コロナウイルスの感染拡大によりお亡くなりになられた方々に謹んでお悔やみ申し上げますとともに、罹患された方々に心よりお見舞い申し上げます。罹患された方々の早期ご回復と感染の早期終息を心よりお祈り申し上げます。

 

また危険を顧みず従事 対応をしてくださっている医療関係者の方々、消防 救急の方々、公務員の方々、心より感謝申し上げます。

 

おかげさまで今のところ従業員 関係者の間で感染の報告はなく皆元気に過ごしております。また緊急事態宣言等による事業への目立った影響もなく、皆様の日頃のご愛顧に心より感謝申し上げます。

 

当社では4月初旬よりリモートワーク体制に移行しておりましたが、緊急事態宣言解除を受け6月1日より感染防止対策をし、時差出勤 時短営業を導入しながら、営業を再開致します。

 

6月1日より当面の間

平日→11:00~18:00 (内勤業務は17:00まで)

土・日・祝日→休み

 

※状況を見ながら通常営業に戻る予定です。

 平日→10:00~20:00(内勤業務は19:00まで)

 土曜→10:00~17:00(内勤業務は休み)

 日・祝日→休み

 

また時差出勤・時短営業中における『不動産投資勉強会』の運営方法ですが、皆さまいろんな事情を抱えてる中 幅広くご対応させていただくために当面の間 セミナーに関しては下記による開催をしてまいります。

 

『不動産投資勉強会』

・お1人様限定の「プライベートセミナー」として実施

・平日 11:30~22:00までの2時間

・土曜 11:30~18:00までの2時間

・1日1枠まで

・ご希望の方はオンラインでの受講も承ります

※オンラインセミナーに関しては当社スタッフを通して受講ください。フォームからの受付は承っておりません。

 

受講ご希望の方やお問い合わせ等ございましたら、当社スタッフ、もしくは下記問い合わせ窓口にご連絡ください。

 

フリーダイヤル 0120-470-105

問い合わせメール info@vision.tokyo

問い合わせフォーム 

 

ウィルスと共存する新しい生活様式に向けて一長一短かと思いますが、“今こそワンチーム” “頑張れニッポン” の気持ちで共に前を向いて頑張っていきましょう!

 

それでは今後とも引き続きVISIONをどうぞ宜しくお願い致します。

 

株式会社VISION

代表取締役 石坂浩之