リモートワーク実施のお知らせ | VISION OFFICIAL BLOG
新型コロナウイルスに関する情報について

VISION OFFICIAL BLOG

株式会社ヴイジョン代表 石坂浩之がこれからの投資、プレミアムキューブの魅力などをお伝えします。

皆さんこんにちは、

ヴィジョンの石坂です。

 

この度の新型コロナウイルスの感染拡大によりお亡くなりになられた方々に謹んでお悔やみ申し上げますとともに、罹患された方々に心よりお見舞い申し上げます。罹患された方々の早期ご回復と感染の早期終息を心よりお祈り申し上げます。

 

当社は新型コロナウィルス感染拡大防止及び、従業員 関係者様の安全確保の為、原則在宅勤務(リモートワーク)体制を実施することと致します。

 

対象期間は4月2日~4月締日(28日)を予定しておりますが、状況に応じて変更・延期することもございます。

 

※4月29日~5月6日までは年間スケジュールにより休暇です。

 

期間中も通常通り会社としての業務・機能は継続し、顧客様や関係者様 取引先様への影響が最小限となるよう努力してまいります。不動産投資勉強会は先般ご案内しました通り、ご要望があれば可能な範囲で対応させていただきます。

 

顧客様に至っては各営業担当者は通常通り連絡は着きますので、何かございましたら何なりとご連絡頂ければと思います。

 

また期間中の連絡対応時間は午前10時~午後17時とさせていただきます。

 

何卒ご理解賜りますよう宜しくお願い申し上げます。

 

【お問い合わせ】

お問い合わせフォームからのご連絡につきましては、通常通り対応をさせていただきます。何かございましたら下記からお問い合わせください。

 

info@vision.tokyo

 

一日でも早い収束を願うばかりです。

 

株式会社VISION