今後の勉強会の運営に関してお知らせ | VISION OFFICIAL BLOG
新型コロナウイルスに関する情報について

VISION OFFICIAL BLOG

株式会社ヴイジョン代表 石坂浩之がこれからの投資、プレミアムキューブの魅力などをお伝えします。

皆さんこんにちは、

ヴィジョンの石坂です。

 

新型コロナウィルスの影響を考慮して、当面不定期開催と致します。ご参加希望を頂けた方のご都合に合わせ、日時は幅広く対応させていただきます。また雰囲気的に寂しいですが、お1人様に対して開催させていただきます。逆に通常のセミナーではできない質問や会話等出来るかと思いますので、プライベートセミナーとしてご活用ください。

 

・お1人様に対しての開催

・ご参加者様の都合日時に合わせて開催

・手指消毒剤の設置

・うがい薬の設置

・加湿器の設置

・講師のマスク着用

・希望された場合マスク提供

 

賃貸経営に興味のある方、迷っている方、市況を知りたい方、すでにお持ちの方、前向きでも後ろ向きでも、それぞれのスタンスでお越しください。

 

『不定期開催 不動産投資 勉強会』

【日時】  ご希望の日時で調整致します

      「毎週月曜~金曜日 11時~22時終了の2時間」

      「毎週土曜日 11時~17時終了の2時間」

      ※事前にお申し出ください 調整後確定となります

【場所】  本社セミナールーム(マークシティウェスト16F)

【定員】  1名

【参加費】 無料

【講師】  株式会社VISION 代表取締役 石坂浩之

                  (宅地建物取引士/賃貸不動産経営管理士)

【内容】  ・不動産投資の種類やメリット・デメリット

      ・市況レポートや、今後の市場動向

      ・etc

 


「本を見ても書いてあるのはいいことばかり」

「興味はあってもセミナーに行って営業をかけられるのは嫌だ」

「実際のところはどうなの?」

 

とお感じの方は、活用していただけると思います。

 

この活動を通じて、弊社のお客様になる方、不動産投資が自分には合わないと感じる方、一生のお友達になる方、様々な出会いがあるかと思います。ご参加希望には慎重にご検討の上お申し出頂ければと思います。

 

ご興味がある方、ご参加ご希望の方は下記連絡先にお問い合わせください。どうぞ宜しくお願い致します。