社員旅行♪ | VISION OFFICIAL BLOG

VISION OFFICIAL BLOG

株式会社ヴイジョン代表 石坂浩之がこれからの投資、プレミアムキューブの魅力などをお伝えします。

皆さまこんにちは、

ヴィジョンの石坂です。

 

昨年の10月決算のあと行く予定だった社員旅行が、忙しすぎてずれにずれてようやく行ってきました飛行機

 

みんなで考えて迷いに迷ったあげく、とりあえず寒いから暖かいところへ・・行き慣れてるところへ・・

 

もう何度目でしょう・・真顔

正直もうあきた汗

 

けど社員たちが楽しんでくれるなら ということで・・

 

再びタイタイへ行きましたニコニコ

 

 

ホテルは普通レベルですが、部屋は奮発してスイートルームビックリマーク

 

 

バルコニーも広め

 

 

 

 

海遊びしたり・・

 

 

美味しいご飯食べたり・・

 

 

ビリヤード対決したり・・

 

 

VISIONの神さまとして勝手にあがめている大仏さまに拝みにいったり・・

 

 

 

赤ちゃん虎だっこしたり・・

 

 

ワニを釣ったり・・

 

 

サソリ攻め・・

 

 

社内ではない雰囲気や会話や笑い・・

 

本当に楽しかった~音譜

 

社員たちも喜んでくれたと思いますニコニコ