ささっと和え物でおつまみ。 | ゆるゆる糖質制限ライフ 〜簡単糖質オフ料理で、美容・健康・ダイエット〜

ゆるゆる糖質制限ライフ 〜簡単糖質オフ料理で、美容・健康・ダイエット〜

糖質制限って、辛い、大変そう?そんなイメージですか?でも、やり方によっては簡単・楽チンでダイエットや美容、健康に効果がある素敵なアンチエイジング法です★仕事をしながらでも簡単に出来る、ゆる糖質制限のリアルライフをお届けします❤︎


{B35B2BA8-5353-45B3-AC7D-F2D238E7A549:01}



本日のおつまみ。

⚫︎カニかまぼこと、キュウリ、トマトのマヨ醤油和え


カニかまぼこは、少し糖質多めです(^▽^;)

140gがワンパックで、12gが糖質。
三分の一位食べたので、4gくらい食べたかなぁ?

かまぼこはつなぎの粉類が少々糖質なんですよね。

でも、まぁ許容範囲かな♬

今調度、糖質制限に関する本を読み終わったので、色々ためして見たいことが出来ました❤︎

知識が付くと、ちゃんと継続出来るようになるのが素晴らしい点です。

訳も分からずやってると、せっかくの身体の良い声を聞き逃して効果を実感できずに辞めてしまう原因になります。

また、ここにも本から得た知識を書きて行きたいと思います(^_-)-☆


では、また明日!