最近飲むお酒を変えました。手作りチューハイで低糖質! | ゆるゆる糖質制限ライフ 〜簡単糖質オフ料理で、美容・健康・ダイエット〜

ゆるゆる糖質制限ライフ 〜簡単糖質オフ料理で、美容・健康・ダイエット〜

糖質制限って、辛い、大変そう?そんなイメージですか?でも、やり方によっては簡単・楽チンでダイエットや美容、健康に効果がある素敵なアンチエイジング法です★仕事をしながらでも簡単に出来る、ゆる糖質制限のリアルライフをお届けします❤︎


{A2E7AC39-24D0-4B42-B162-7134BB336ADC:01}



今日はかなりお酒飲み系の晩ごはん。

⚫︎砂肝の唐揚げ
⚫︎大根サラダ


{3ED5A827-3EF5-43A0-8F1E-96ADB66A5962:01}


大根サラダはツナ入れようか迷いましたが、シンプルにゴマとぽん酢で。


これに、手作りチューハイ飲んでます❤︎
焼酎は糖質が低いお酒なので、炭酸水とサワー用のフレーバーを買って、手作りチューハイ!

今のところ、グレープフルーツ、ライム、レモン、シークワーサーが手に入りました。

お砂糖が入っていない、濃縮還元の物にしています。
やはり、少し糖質ありますよ。

前は糖質ゼロの缶チューハイにしていたのですが、甘味料はなにを使っているのか解らないのが少し怖いなぁと思い始めました。

ラカントSならいいのですが、市販の糖質ゼロの甘味料には、海外で健康被害の実例のある物もあります。

頻度高く摂る物は、出来るだけ自然な状態の物をとりたいですね。


本日も、美味しく晩酌致しました(・∀・)


ではまた明日(^_-)☆