肉生活に復帰(笑) | ゆるゆる糖質制限ライフ 〜簡単糖質オフ料理で、美容・健康・ダイエット〜

ゆるゆる糖質制限ライフ 〜簡単糖質オフ料理で、美容・健康・ダイエット〜

糖質制限って、辛い、大変そう?そんなイメージですか?でも、やり方によっては簡単・楽チンでダイエットや美容、健康に効果がある素敵なアンチエイジング法です★仕事をしながらでも簡単に出来る、ゆる糖質制限のリアルライフをお届けします❤︎


{664AB2CC-C33E-4812-90CD-0FDA610918F4:01}



どんだけ肉を食べているのだ、と怒られそうですねσ(^_^;)

はい、また大きなお肉食べております(・∀・)


⚫︎ビーフステーキの焦がしバターソース


{2D476CCA-B2C5-43F3-91BD-B571A8642DE3:01}


⚫︎マヨネーズなしのあっさりシーザーサラダ


先日、指にレイシー病が出てしまいビビった私ですが、オメガ3系脂肪酸を摂取してからすこぶる体調の良い日々ですv(^-^)v


また、お肉な日々を送っております❤︎(笑)


で、また特に何もしていないのですが痩せてきましたΣ(・□・;)


なんだろうなぁー。
マルチビタミン系のかなり栄養価の高いサプリメントを取り始めたから、代謝上がったのかな?

以前も、そのサプリメントを飲みはじめた初期に半年で4キロ位ゆるゆると落ちたんですよね。

やはり、バランス良く栄養を身体に入れると色んなことが無駄なく身体の中で行われるようですね!

身体って本当に面白い!
身体が求めている事をキチンと聞いて、欲しがってる物を正しく与えると、みるみる変化して行くんですよね。

とても素直だと思います❤︎


何をしても結果が出ない!という方は身体の声を聞き違えていると思われます。
雑誌やテレビの健康情報は一般的な物が多く、個人には当てはまらない物がたくさんあります。

そういったマス情報を信じるより、自分の身体の声を聞いて、その症状がなぜ出ているのか。
本など信頼できる情報をで調べて、自分の身体で検証して結果を分析する、というのがいいでしょうね。


私もたくさーん、浴びるほど本を読みました。
あと信頼できる先生に出会えた事はかなりラッキーでした☆-( ^-゚)v



さて、明日は何を食べよう?*\(^o^)/*
では、又明日!