今日、今勤めている会社の最後の出勤日だった


嫌いな仕事だったため辞める寂しさはない!笑




僕にとって仕事は稼ぐためのただの手段


楽しくても楽しくなくてもどっちでといいしどちらにしても稼ぐ手段だけに手は抜かない



この職場は凄いところだった
職業柄、精神的にも体力的にも並では務まらないし曲者ばかり、頭はキレるし正直良い職業とは言えないがとても鍛えられたし勉強になった



そしてとてもかわいがってもらえたことに感謝



環境が変わる度にまわりの支えに助けられる


支えの大きさに気づく


大げさじゃなく毎日助けられている



地元から出るということで先週から、前の職場の先輩、今の職場の先輩、友人、送別会なんて開いてくれて


年末の忙しい時期に本当みなさんありがとうございます


今夜も地元のドン、大先輩に誘っていただき家族で食事へ




みなさんそんなに送り出してもらっちゃうと失敗して帰ってくるなんてことできないじゃないですか!笑








では!良い夜を!
メリークリスマス!


{6D93DFD6-7E60-4559-9550-CCF0099047FF:01}


これは昨日の夜クリスマスケーキ
もちろん食べ切れませんでした!笑


チャンチャン🎵