お久しぶりです!





季節は初夏。






ブログは更新してませんでしたが釣りには行ってました。
ただ、本気で狙ってたのに釣果はついてこず。。。

なのでブログ更新する気になれず。。







僕の中で一年通して本気でサイズを狙うならスモールは春、ラージは秋。



そんな時期なのに結果がついてこずイライラしてましたがやっとこさ満足のいくサイズを釣ることができました!





掛けたのは深いとこ
重さと首降りでデカイと確信
スモールの爆発的なダッシュとハンパない引きに鳴りまくるドラグ音に心踊り

水面まで浮上させるも朝日が逆光で魚は確認できず
キュインキュイーン鳴りやまないラインの水切り音がさらに心ときめかせる
散々やりとりしたにもかかわらず急浮上で巨体から考えられない体丸出しのハイジャンプ!
最高到達点は水面から大げさじゃなく70センチは越えてる
ようやく見えた魚体の太さにも長さにもさらに高まる鼓動
でも冷静に確認した感触は安心のフックの掛かり


久しぶりに緊張して掴んだ魚は





余裕の50アップ♪




この日は他にもたくさん釣りました♪



この写真の45くらいのやつや30くらいの小さいのまで♪



でも僕の狙ってたエリアにだいぶ小さい魚も混ざってきてたんでそろそろ本気のサイズ狙いの時期も終盤


僕はサイズを伸ばせない時期に入っていくので新たな選択肢を増やせたらいいな



現時点では最大サイズを手にするためのライトリグ。


もっと最大サイズへの近道があるのか?
考えれど考えれどわからない








「最近の僕ダイジェスト」




まあまあのラージや



普通のスモール





こんなん釣ったり


















子供たちから父の日のプレゼントもらったり






動物園でヘビ触ったり






キャンピングトレーラー探しに行ったり



仕事以外はたくさん遊んで元気にやってました。




これからもたまーにこのブログを見てやってください。








そいやー今回のヒットルアーはオリジナルの小さなワームのジグヘッドです。



以上、それではまた!!




Android携帯からの投稿