ゴールデンウィークいかがおすごしでしょうか







私は大阪旅行から帰ってソッコーのキャンプ!!!


大阪から帰ってきて近所の大好きな焼き肉屋さんへ


おいしそうでしょ?





そして一晩自宅で寝て、早朝から友人ファミリーとキャンプへGO!!

朝娘のうんこでオムツ交換したり





片道4時間かけて









新鮮な魚介類買おうと市場寄ったりして到着!!!



海のそばのキャンプ場!!!







テントはってキャンプスタート!!!!

こっから遊びや夕飯の準備に夢中で写真撮らず










次の日ジグヘッドでこれ釣ったり♪







とにかく遊びまくって帰ってきた♪







そして今夜は数日前に来たあの近所の焼き肉屋さん♪笑








何回来てもまた行きたくなるおいしさ!!!




明日で怒涛の11連休爆遊び週間が終わる。。泣


明日だけは家族と離れ会社の先輩方とバーベキュー


遊びまくって贅沢しまくったゴールデンウィークも終わる。


たくさんお金使ってしまった分、明後日から頑張って働くぞーーーーー!!!









くっそーーーー!!

キャンピングトレーラーほしくてたまんねーーー!!!
いつか絶対買う!!!





誰か使わなくなったキャンピングトレーラーありませんか?笑



Android携帯からの投稿