三重伊勢市の妊娠しやすいカラダを作るよもぎ蒸し足もみサロン

三重県伊勢で妊娠しやすいカラダを作るよもぎ蒸し足もみサロンをしている廣垣と申します。不妊・妊活中の方以外にも子宮内膜症など婦人科系でお悩みの方が多く通われているサロンです。カラダの芯から温めてくれるよもぎ蒸しも人気です。


テーマ:

【期間限定】妊活・無料相談♡気持ちが楽になれますよ♡

 

 

 

大切なパートナ一と一緒になり次に思うのは赤ちゃんの事。

 

大好きな彼のベビーが欲しい♡

 

ところが中々「こうのとりさん」が運んできてくれません。

 

あれ私って妊娠できるの??

 

赤ちゃんが欲しいと思ってからどれ程の月日が流れましたか??

 

 

 

実は・・・昔の私

 

妊娠=簡単にすると思ってました。

 

20代半ばで結婚、1年間は子作りせず2人の時間を楽しんでました。

 

いざ赤ちゃん欲しい!って思ったけど半年できず焦りました・・・

 

だって避妊しなければ1回で授かる!

 

位の感覚でいたからです。

 

そう簡単に妊娠できると思ってた・・・

 

 

 

私の場合、排卵チェッカーを使ってタイミングで授かりました。

 

20代でしたから妊活を意識して1年以内に順調に妊娠しています。

 

ただ、こんなに時間がかかると思っていなかったのが正直な所。

 

 

 

私が妊活していた時代、不妊という言葉はあまり耳にしませんでした。

 

あれから20年が経過し今では6組に1組又は7組に1組は悩んでいるのが現状です。

 

そして不妊と言えば女性というイメージがありますが実際には男性に問題がある事も多いのです。

 

 

 

病院で検査はしたけれど特に問題はない・・・でもなぜこれ程、悩んでいる人が増えたのでしょう??

 

答えは簡単です。

 

「食・生活習慣の乱れ・ストレス社会」

 

 

 

話は変わりますが何年も病院で不妊治療をしていたけれど結果が出ない。

 

病院だけに頼っていてもダメなのかもしれない・・・

 

自分で何か他にできる事はない??

 

そんな時、縁ある方はサロンの扉を開いてくれるのです。

 

 

 

ではどんな方達が~Vishnu~ヴィシュヌサロンに通っているのでしょうか??

 

【結婚期間】 結婚2年~10年位

 

【平均年齢】 37歳

 

40までに産みたい!という方達の駆け込み寺的 存在。

 

 

 

【サロン来店動機】 

 

・サロンで体質改善され妊娠した方からのご紹介が圧倒的。

 

・結婚1年以上たっても赤ちゃんが授からない方(未妊)

 

・不妊治療を1年以上して結果が出ない方

 

・妊娠するものの維持が出来ない(お空に帰ってしまう)

 

・体外受精をするものの何度やっても結果が出ない(自分の土台を整える事が大切と気づく)

 

・30代後半・年齢が気になり結婚前から妊娠体質に近づけておきたい方

 

・生理不順・生理痛・冷えがあり結婚前から体質改善・妊娠前デトックスしておきたい方

 

サロンでは10か月寄り寄り添い妊娠しやすいカラダへと導かせて頂いております。

 

 

10か月の個別レッスンの間に妊娠される確率は二人に一人。

 

あなた若しくはもう一人の方 「どちらかが妊娠」

 

これってスゴイ確率だと思います。

 

 

 

 

【妊活・体質改善での妊娠率】 76%   

 

病院の不妊治療だけに任せ結果が出なかった方達がカラダの土台を整える事で妊娠していきました。

 

いかに「妊娠しやすいカラダを自分で作っていくか」

 

これがポイントになります。

 

 

 

今までママになっていった方達を沢山見てきました。

 

体質改善をスタートし少しづつ妊娠しやすいカラダ(土台)に整えていきます。

 

じっくり時間をかけながら卵子の質を上げていく。

 

カラダが整い始めた8か月位に「おめでた」というケースがとても多いです。

 

 

順調に授かっていくご家庭は奥様だけでなくご主人も妊活に協力的。

 

そうです^^

 

妊活は女性だけ頑張る事でなく夫婦で同じ方向性を向いている。

 

すると・・・

 

ググーーっ!!と妊娠率は上がります♪

 

 

 

特に食生活は重要ですよ!!!

 

健やかな精子や卵子の為にも「二人で妊活」が大切♡

 

 

 

サロンに通ってくれている皆さんは結婚生活が長いので赤ちゃんが欲しい!という思いがとても強いです。

 

なので夫婦で妊活に取り組んでくれてる方がとても多いですね。

 

おっ!夫婦で励ましあって妊活してくれてる!素晴らしい!!

 

って思う方の元へ、ほぼ赤ちゃんが来てくれています^^

 

 

 

サロンに出会うまではタイミングとったり不妊治療したり食事も自分なりに頑張ってた。でも妊娠しない・・・・

 

あれ程、妊活頑張ったのに妊娠できなかった・・・そんな方達ばかりです。

 

病院に通っているのに妊娠しない。なのに何故10か月~1年半の間に妊娠していく方が多いのでしょう??

 

答えは至って簡単^^

 

 

 

妊活 体質改善 個別レッスンをうけてたから♪

 

そして多くの方が不妊治療とサロンの併用されてます。

 

病院は検査・治療・投薬が専門ですが一番大切なカラダの土台を整える事はしてくれません。

 

妊娠しやすいカラダを作る為のアドバイスできるのが当サロンの強みです。

 

 

 

病院とサロン。

 

得意分野がそれぞれ違う訳なのです。

 

例えば1本の柱ではグラグラするけど病院とサロンという2本柱なら安定します。

 

 

 

妊活ってデリケートな事だからこそ人に相談できず一人悩んでしまう。

 

周りの妊娠を喜べず、そんな自分が嫌になる・・・

 

でもサロンに通う事で辛い思いや不安な事も吐き出せる。

 

何でも話せる!もう一人で悩まなくていい!

 

そんな後ろ盾が出来るので精神面も安定してきます^^

 

 

 

これで柱が3本になりました。

 

足もみセルフケアを覚えてカラダがポカポカ体温が上がる様になってきます。

 

サロンでアドバイスをうけ言われた事を実践すればカラダがドンドン変わってきます。

 

私妊娠できるかも!

 

ドンドン自信という柱が増えると目がキラキラ輝き始め心も体も活力が湧いてきます。

 

沢山笑ってエネルギーいっぱいの状態になれば・・・・

 

そう赤ちゃんが来る日が近づいた証拠^^

 

 

この状態までくると私の中で「そろそろ赤ちゃん来るかもよ~」

 

インスピレーション(直観)が降りてきます。

 

すると2~3か月の内に妊娠していく方が多いです♪

 

 

 

10か月・貴女によりそう妊活ナビゲーター♡

 

心と心の繋がりを大切に♡

 

ここまで寄り添ってくれる・そして結果が出ている個人の妊活サロンを全国的にみて非常に少ないでしょうし、もしや~Vishnu~ヴィシュヌ位?と思う程です。

 

 

 

 

「次は貴女がママになろうよ!」

 

準備された「こうのとり号」に乗って発車オーライ!!

 

今から体質改善すれば来年の今頃は大きなお腹になっているかもしれません♡

 

◆今まで妊活してきたけど中々ベビーが来てくれない・・・って一人悩んでいませんか??

 

◆周りの妊娠を見ては自分の中の黒いモヤモヤが発生・・・そんな自分が嫌になっていませんか?

 

◆妊活情報を見て色々やったけどカラダの変化が今一つわからない・・・不安だらけになっていませんか?

 

◆不妊治療に通っているのに何で結果がでないの・・・って思っていませんか?

 

◆体外受精を何度してもうまくいかない・・・誰にも話せず一人苦しんでませんか?

 

◆結婚1年以上過ぎたのに赤ちゃんが来てくれない・・・周りから「赤ちゃんまだ?」の言葉に傷ついていませんか?

 

◆30半ばを過ぎ年齢的に焦りが出始めた・・・40までにママになりたい!って焦っていませか?

 

 

妊娠はゴールが見えないからこそ、いつまでこの生活が続くのか・・・

 

妊活が辛いと感じる・・・

 

毎月生理が来る度に落ち込んでしまう・・・

 

妊娠できないかも?不安に襲われてしまう・・・

 

 

 

でもね・・・貴女と同じ様に不安で辛い思いをしてきた方達がサロンに来てくれていました。そう過去形です。

 

初来店の頃は目力もなく赤ちゃんを迎えるだけのエネルギーさえ感じ取れませんでした・・・

 

でも体質改善によりカラダが変わり妊娠!ママになっていく姿を見てきました!

 

 

体質改善をすれば今より何倍も妊娠しやすいカラダに近づける事は可能なのです。

 

いつまで自己流の妊活を続けますか?

 

いつまで不安な日々を過ごしますか?

 

いつまで暗いトンネルを歩き続けますか?

 

 

 

ストレスは妊活最大の敵だからこそ心に積もったモヤモヤを吐き出してみましょう。

 

妊娠しやすいカラダに整える・伊勢の妊活ナビゲーター廣垣に相談してください。

 

 

 

 

今年に入り県外の方から「妊活相談していませんか?」

 

その様なお声が多くなりました。

 

困っている方・必要としてくれている方がいらっしゃるならば。

 

話をする事で心が軽くなり、私も妊娠できるかも!そんな夢を抱いてもらえるならば。

 

喜んで貴女のお役に立ちたいのです!!

 

 

 

長年赤ちゃんが授からず悩んでいた方達が体質改善でママになっていきました!

 

 

次は貴女もママになって欲しい♡

 

もう一人で悩まないで欲しい♡

 

伊勢まで来れなくても大丈夫!スカイプかズームを使って妊活相談にのらせて頂きます!

 

心に思ってる事を何でも話してみて下さい。

 

話をする事で心がスーッと軽く妊活に対し前向きになれずはずですよ♡

 

 

 

大袈裟かもしれませんが・・・

 

貴女の人生を変える出会いになるかもしれません^^

 

【妊活オンライン相談】

 

◆妊娠できるかも!

希望が持てるワクワク妊活オンライン相談

 

通常30分 3000円→H29年10月末日まで相談無料!

 

スカイプまたはズームを使いながらテレビ通話でお悩み等、気軽にご相談くださいね♪

 

 

スカイプやズームを使って?無理・・・難しそう?

 

そんな不安は不必要!!

 

ズームは設定とーっても簡単!パソコンど音痴の私が使ってるくらいです♡

 

設定も私が説明できるレベル(笑)やり方も伝えさせて頂くのでご安心ください♪

 

初心者さんは簡単設定ズームでお話しましょ♪

 

 

妊娠できるかも!希望が持てるワクワク♡オンライン無料相談お申し込みフォーム

 

 

 

♡↓次はあなたがママになる♡その為のヒントがいっぱい↓♡

 

伊勢まで遠くて通えないけど直接サポートして欲しい♡と思って下さる方はサロン便り(無料)で妊娠体質に近づけておいて下さいね♡

 

 

よもぎ蒸し足もみで冷え改善 妊娠しやすいカラダづくりサロン ~Vishnu~ヴィシュヌ

 

【お問い合わせ・ご予約】 ご予約フォーム

 

【電話】 0596-64-8639

 

【住所】 三重県伊勢市御薗町長屋2027-1 シャインロワール205

 

【定休日】 水曜日

 

【営業時間】 10時~21時(最終受付19時)

 

【駐車場】 Dをご利用下さい

 

 

不妊・妊活・ベビ待ち・生理不順・生理痛・PMS・生理前症候群・子宮筋腫・子宮内膜症・チョコレートのう胞・冷え・肩こり・食養・食事療法・足もみ(足つぼ)・よもぎ蒸しで体質改善

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

三重伊勢市の妊娠力を上げるよもぎ蒸し足もみサロン廣垣 ユミ子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります