こんにちは!


あったかくおんぷなってきて、


外に出るのも楽しくなってきましたねぇ。


この冬、前髪を伸ばしている方が、多くみられていましたが、


この春、イメチェンで前髪を切る方はさみが、多いようです。


最近では、便利な前髪ウィッグがでまして、


かなり売れているようです。


顔は、前髪だけでも大きく印象が変わります。


もちろん、顔のエクステリアによっても違いますが、


若くみえたり、顔が明るくみえたりと・・・。


visseでは、一人一人の顔のエクステリア、インテリアを、分析してその方に


合ったスタイルを提案させていただきます。



 お仕事帰り、お買い物ついでに前髪カットいらしてください!!


ぜひぜひっっ。


連休前にイメチェンいかがでしょうか?


明るいイメージになってこの春をすごしましょっっにゃ