インスタグラム始めました☆

 

大熊祐子インスタグラムはこちらへ右矢印https://www.instagram.com/viseeokuma/

 

 

銀座ヴィセ一丁目サロンインスタグラムはこちらへ右矢印https://www.instagram.com/visee1/

 

 

大熊祐子の外部活動の様子や、お店の様子などを配信していきます!!

ぜひご覧くださいませおねがい音譜

こんにちは爆笑音譜 

今回は都内で唯一のバイオプログラミングメニューである、デトックススカルプケアの体験をご紹介したいと思います。

BeforeとAfterの姿を見比べてみていただいて、その違いを少しでもお伝えできたら幸いですニコニコイエローハーツ

髪質や髪のボリューム感でお悩みの方、冷え症の方にも効果的なので必見です目

 

このケアをすることにより、頭皮にたまった毒素の排出を促します。

生まれつきのクセや、ダメージにより衰えた髪をケアして、健康で美しい艶のある髪の毛を目指します。

 

まずはモデルさんのBeforeの状態です下矢印

 

根元・中間までは艶があってとても綺麗キラキラなのですが、毛先のパサつきがご本人も気になるそうです。

 

そしてデトックススカルプケア施術後

Afterがこちら下矢印

 

 

 

これでもかってくらい艶やかですおねがいキラキラ

髪の毛の潤いもアップしていて、特に毛先のまとまりやツヤ感、そして色の違いが歴然ですね!!

今回はカラーの施術をしたわけではないのですが、水分量がアップしているのため髪の毛の色も落ちついてみえます。

さらに、根元の毛の立ちあがりとハリコシがでて1本1本がしっかりとしましたOK

 

ご本人も大満足の仕上がりになりました爆  笑アップ

 

まだご体感されていない方は、ぜひ1度試してみて下さいおねがいドキドキ

1度試された方は2度3度続けて施術すると、効果が持続してより健康で艶やかな髪になりますのでカットやカラーをする時に一緒にデトックススカルプケアもお試しください。

デトックススカルプケアは他メニューと併用時は割引になりますのでとーってもオススメです音譜

 

 

 

快適な空間へ

 こんにちはニコニコ今回は銀座ヴィセの新しいスピーカーをご紹介しますルンルン

M’s system さんのスピーカーです。

 

このスピーカーは紙と天然ヒノキ、ナチュラルな自然素材などを利用して、ひとつひとつ丁寧に手作業で作られているそうです。

 

深みのある柔らかく豊かな音色が空間に広がっている銀座ヴィセで、どうぞごゆっくりお過ごしくださいませ。

 人間の生命維持に不可欠な元素『珪素(シリカ)』をご存じですか。

 

『珪素』は地球の主要な構成元素のひとつ。それらの成分は人間の『骨・関節や血管・皮膚・毛髪・歯や爪』などに多く含まれていることから人間の生命維持に不可欠な必須微量元素なのです。

 

 加齢と共に体内から減少する性質をもつシリカは常に体外から補給する必要がある物質です。

 

 珪素はストレス解消の漢方薬として4年前から処方されてきました。さらに肝臓や器官に必要な約60種類の必須栄養素のひとつでもあり、しなやかで若々しい血管に必要な栄養素なのです。

体のもととなる栄養を全身に運ぶ血管が生まれ変われば老化が遅れます。

 また物質の浸透性を上げる働きがあり、血管内にたまったコレステロールなどの脂肪を洗浄して排出(デトックス)することで新陳代謝や免疫力を上げるのです。

 

 銀座ヴィセでは常に皆様の美と健康を考え、珪素を手軽にとることができる水溶性珪素含有食品『ナチュラルチェンジ』入りのお飲物もお出ししています。

※ナチュラルチェンジはマグネシウムと珪素の含有が高い『霧島の名水始元水』の中で醸成して作られています。おいしいといわれている『水』に多く含有している元素ですので安心してお召し上がり下さい。

 

大熊祐子