スペプラ 購入品と ブーと 大人になった僕 | ディズニー男子の ひとりごと

ディズニー男子の ひとりごと

両パーク 年バス 持ちの おじさんです

ビアカクテルマスター 

ペーパーナノ職人

ディズニーで 飲む 打つ 買う が 基本の ブログです

台風の風が まだ 残っている 東京です

 

朝は 京葉線が 久々 風に 負けてましたね(^^;;; 

 

さて 今回は 先日 夏イベの グッズが すでに スペプラに なっていると聞いて 見てきました

 

その中で 購入したのは こちら 

ドナルドの ホットジャングル サマーの サングラス つい 値札 取ってしまいましたが

 

たしか 1500円が 800円 だったかな・・・ 帽子に 乗せて 歩く用です(笑)

 

蛍光ペン

相方は 文具好きなので 飛びつきました(笑) 

 

買ったのは この 2種類でしたが 他にも いくつか スペプラに なっていたようです

 

夏イベも 残り 半月 また スペプラ 増えるかも しれませんね 

 

そして 録画 しておいた 映画 やっと 見ました

 

 

途中までは けっこう 見てるの 辛かったです 現実的 過ぎて

でも 最後は ディズニーらしい ハッピーエンド こっちは ちょっと 現実離れ しすぎてるけど

 

まあ そこは ディズニー マジックですからね 感動しました 面白かったです

 

さて 明日は 不要不急では 無い人は 外出は 避けましょう と言われている 猛暑日

 

でも 舞浜へ 向かいます(爆)

 

では 今回は こんな内容でしたが

 

最後まで お付き合い ありがとうございましたm(__)m

 

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村