ハピエストサプライズ もらうためには 何が 必要? | ディズニー男子の ひとりごと

ディズニー男子の ひとりごと

両パーク 年バス 持ちの おじさんです

ビアカクテルマスター 

ペーパーナノ職人

ディズニーで 飲む 打つ 買う が 基本の ブログです

今日も 気温は 高めですが 風が 強かった 東京です

 

午後には 風 おさまったようですが 夜中は 強かったです 

 

スーパームーン だった 月が 綺麗でした 

 

さて 今回は 新商品も 少し 交えて ハピエストサプライズを 貰ってる ゲストの 特徴を 考察

 

特徴と 言っても もらってるのは カップル 家族 男グループ 女グループ と 色々ですよね 

 

そこで よく 観察 してみると あくまでも 気がする 程度の 事なんですが

 

ミッキーの イヤーハット 1800円

ミニーの イヤーハット 1800円 

 

こういうのを 見に付けている カップル や グループが 多い 気がする 

カチューシャと 付けてると 選ばれるのかな?

 

やはり 聞いた 話では なにか 見に付けているのは 重要 と 言ってたなぁ・・ ミッキーの 手 とか

 

 

 

こちらは 新商品 3月1日 発売 1600円 なかなか シックで 素敵です

こっちも 3月1日 発売 1600円

これも 3月1日 発売 1600円 相方に 付けて もらおうかな(笑)

 

最終手段は これかな 

ファンキャップ 2800円 

ファンキャップ 2800円 これなら 目立つよね(笑) 

 

でも 持ち歩きに 困るなぁ その日 一日しか 使わないとしたら 高いよなぁ 悩むなぁ(爆)

 

最後に Twitterで Hatamaちゃんが リツイートしていた これ

赤丸の 所 間違ってる・・・ でも 昨日 見た時は 全然 気づかなかったよ いつ 直すかな?(笑)

 

では 今回は こんな内容でしたが

 

最後まで お付き合い ありがとうございましたm(__)m

にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村