✨ Birthday✨ | vis a vis(ヴィザヴィ)美容室 

vis a vis(ヴィザヴィ)美容室 

恵比寿、広尾、白金、近郊にある、vis a vis(ヴィザヴィ)美容室です。美容に関する情報、スタッフの日々の出来事、その他、楽しいブログにしていきたいと思います!!

🎉 ✨ Birthday・01-05-2017✨

 

vis a vis かとうです!

誕生日にスタッフ皆さんから🎁 &🍷お祝いしていただきました!

いくつになっても嬉しい。ありがとうございました!!

MARCOMAR JAPÓN・スペインの水産加工物 ​​​​

写真左から

visavisの愛犬ロクちゃん・カラスミアーモンドオリーブオイル

 

・カラスミといえば『ボラ』だけなのかと思っていましたが!

マルーカ(タラ)や マグロのカラスミもあることを知りました!

 

・マルコナという品種のアーモンド平たく丸みをおびた形で

豊かな風味と深い味わいは他のアーモンドと比べ別格!

"アーモンドの女王"と呼ばれ中でもスペイン産のマルコナ・アーモンドは

豊かなミネラルを含んだ土で力強い味わいに育まれ、

市場で最も高値で取引されているそうです。

 

・スペイン - ハエンのオリーブオイル!
早摘みタイプとまろやかタイプ、2種類あるそうです。
ピクアル種100%
麻と木でできた手提げ袋も可愛い💕

 

 

さらに!!

✨ 夜はOpenしたてのNYアンティークバル? 拘りのお豆腐もありなお店で

NYのオーガニックワイン赤白を堪能✨ ごちそうさまでした😋