お花見に行ってきました~桜桜桜




都内で好きなお花見スポットは、そぞろ歩きするなら妖艶な桜を堪能できる千鳥ヶ淵(*´・ω・`)

ワインのボトル片手にガッツリ呑みも楽しむなら井の頭公園なんですけど(・v・)

今日は、まだ行ったことがなかったY国神社の桜を観に行くことに音符


九段下駅を降りるとすぐに、絶景が舞っていてくれました~キャハハ
$La Vie de Paris



$La Vie de Paris
枝の形がキレイ~はあと



$La Vie de Paris
七分咲きくらいですかね~


$La Vie de Paris
白とピンクのコントラストが可愛い~ハート



さて、小腹が空いたので燃料補給~おんぷ


$La Vie de Paris
もちろん、お酒がわたしのです(笑)
しかもすでにアペリティフは飲み干しています(*´・ω・`)



$La Vie de Paris
あれ!?この桜だけ色が。。汗
酔っぱらったせい??



そして、ついに神社の入り口に到着~

$La Vie de Paris
左手に菊の御紋が~おめでと



$La Vie de Paris
このモコモコ感がたまりませんキャハハ



$La Vie de Paris
ワンカップ片手にご機嫌でふゴジラ


やっぱり桜を観ながらのお酒って美味しいですよね(・v・)(あ、もちろんお花見がメインですだよもんじゅ君
おウチに帰ってからは、たくさん撮った写真を観ながら呑んでま~すピンクだワン♪


さて、上の写真の中に、1枚だけ『フェイク桜が』混じっています汗うさ
よかったら、当ててみてくださいね~(って、答えはバレバレですね(´-ω-`)

indigo jam unit - Ren



ではでは、みなさまも良い週末をお過ごしくださいませ~ha-to


ペタしてね