ナチ党が共産主義を攻撃したとき、
 私は自分が多少不安だったが、
  共産主義者でなかったから何もしなかった。

ついでナチ党は社会主義者を攻撃した。
 私は前よりも不安だったが、
  社会主義者ではなかったから何もしなかった。

ついで学校が、新聞が、ユダヤ人等々が攻撃された。
 私はずっと不安だったが、まだ何もしなかった。

ナチ党はついに教会を攻撃した。
 私は牧師だったから行動した
  ―しかし、それは遅すぎた。


『彼らが最初共産主義者を攻撃したとき』マルティン・ニーメラー




$La Vie de Paris




日曜日は選挙に行こうビックリ

「オレひとり行ったって、行かなくたって、変わらねえよ」

と思っていたら、大間違いですあいう



あなたが選挙で自分の気持ちを伝えないと、

この国は変わっちゃいますムンクの叫びムンクの叫びムンクの叫び



☆制服を着ていた学生が、軍服を着るようになるかもしれません。

☆「遺伝子組み替え食物」なる、地球上になかった未知の物質が、いつのまにかスーパーの店頭に並び、あなたの胃袋に収まってしまうかもしれません。矢印その悲しい行く末

☆ネット上での言論統制、規制が厳しくなるかもしれません。

☆為政者にとって「不都合な事実」である「真実」を訴える人は、駅構内を歩いているだけで逮捕されるようになるもしれません。
矢印 下地真樹准教授らの即時釈放を求める署名はコチラ



The Christmas Song Mel Torme




私は、99%に属する人間なので、99%の人のための社会を創ろう!というシンプルな目標を掲げている『プロジェクト99%』を支持していますが、

そのサイトで、2012年衆院選小選挙区の「99%の国民のために働く」立候補者が紹介されているので、参考までにご覧ください。
>>>お薦め立候補者リスト


もうね、迷ってるんだったら直観で決めていいと思うんですよ(*´・ω・`)

「なんかこの人、人柄良さそう」とか「ウソつかなさそう」とか「顔が好き」とか(・v・)

私は、コレ!って思う候補がいないときは、女性に入れるようにしていますピンクだワン♪

先進国の中で、日本って異常に女性の議員数が少ないでしょう。自然界では、男女比がバランスよく50/50で存在しているのに、、
バランスの悪い社会って、やっぱりどこかに歪(ひず)みが生じると思うんですよね汗うさ


とにかく、「黙って指くわえて観てるだけ~」は1%に属する人たちの奴隷になることを認めるようなもんですからね(´;ω;`)



$La Vie de Paris
世界各国で11月に行われたデモの様子
人の群れって美しい~
キラキラ




1%は世界のマネーを握っていますが、私たちは数では圧倒的なパワーを持っています(`・ω・´)

選挙で、そのパワーを見せつけてやろうではありませんかゴジラ


Coldplay - Christmas Lights (HD) + Lyrics



When you're still waiting for the snow to fall
It doesn't really feel like Christmas at all

雪が降るのを待ってるだけじゃ
本当のクリスマス気分は味わえないのさ


Oh Christmas lights
Light up the street
Light up the fireworks in me
May all your troubles soon be gone
Those Christmas lights, keep shining on

ああ クリスマスの灯りよ
通りを照らしておくれ
ぼくの心に花火を灯しておくれ
あなたたちの苦しみがすぐに消え去るように
ぼくたちのクリスマスの灯りよ、輝きつづけておくれ

translated by kay




ペタしてね