って、えっ!?

知ってました?


日本モンサント社が申請している

遺伝子組換えダイズが認可されようとしているんですよムンクの叫び



農水省のHPで、認可に対するパブリックコメントの募集が

ひっそりとされています(´-ω-`)


>>> 遺伝子組換えダイズの第一種使用等に関する審査結果についての意見・情報の募集(パブリックコメント)についてはコチラです。


映画『モンサントの不自然な食べもの』予告編

モンサント社はタネをばらまくことで
世界の「食」を支配しようとしているのですゴジラ




ベトナム戦争で何百万人ものベトナム人と米軍兵士に降り注いだ枯れ葉剤。あの枯れ葉剤を作ったモンサント社。


アメリカの自社工場の周辺をダイオキシンで汚染し続け、今も貧しい人々を癌で苦しめつづけているモンサント社。


発がん性の高い農業用殺虫剤を生産してフランスの葡萄農家に多くの癌患者を発生させているモンサント社。


メキシコで植えられたモンサントの遺伝子組み換え作物は、周囲の作物と勝手に交配してもともとあった種を汚染・駆逐した。


インドの農民たちは自生コットンの4倍もの値段がついたモンサント社製の種しか市場で買うことができなくなり、不作になると借金による破産で日に何人もの自殺者を出している。


そしてなにより、食べれば癌になるかもしれないトウモロコシ、大豆、トマト。。


フランス人科学者らによる実験により、ネズミがモンサント社の遺伝子組み換えトウモロコシを食べて癌にかかっていることは立証されている。



以上の理由から

世界のワースト企業モンサント社の遺伝子組換え作物の輸入、認可は断固として反対します(`・ω・´)

と書いて、パブコメを送りましょうビックリ 


☆締め切りは10月26日(金)までビックリ

☆匿名でも送れまっせビックリ

>>> 遺伝子組換えダイズの第一種使用等に関する審査結果についての意見・情報の募集(パブリックコメント)はコチラから。


ホント、頭にくることばかりの今日この頃。。

ここぞとばかりに、パブコメにその怒りをぶちまけてやりましょう(*´・ω・`)


The Rutles: Ouch!



グローバル企業は自由意志で
人間のためではない品質を考え
儲けた
もちろんグローバリズムなどとといっても
国家が消えるわけもなく
その我欲のみが鏡面の光とともに 亜光速で突っ走る

とうとうアメリカはモノを作らずにカネを稼ぎはじめた
そんな資本主義など聞いたこともない
いや いままでは聞いたことはなかった