こんばんはニコニコ




最近、三春町のカフェがお気に入りラブ









カフェアルバロさん😊



このイタリアンプリン、すごく美味しかった🤩


雰囲気も良くて、落ち着く素敵なお店です😆



今度は、ランチに行きたいなぁ🙌一人でのんびりするのも、良いなぁっおねがい




もう一つは、カフェブリキイヌさんラブ




蔵を改装していて、レトロでお店の小物も素敵😊💕









コーヒー牛乳プリンと、カフェオーレ🤩


プリンの入れ物、かわいい😆


味も、美味しかった😊



ついこないだも、母親とランチに行ってきました🙌写真無いですが、ナポリタン食べました💕こちらも、美味しかったラブ




どちらのお店も、リピート決定ですチュー




コロナになってから、那須に遊びに行けないので😭県内のカフェを、開拓しようと思ってます😊三春町は、まだ気になるカフェあるので色々行ってみようと思います😆





早く、コロナ終わって欲しいです💀やっっと接種券来たけど、予約埋まっていつ接種できるんだろう?



正直、注射めちゃくちゃ苦手なんですが😱副反応も、怖いし💦💦でも、打てるなら早く打ちたいです😭