こんにちはニコニコ



先日、5月12日に初めての結婚記念日を迎えましたラブ



無事にこの日が迎えられて、嬉しい😆



当日、外食という提案も旦那さんからあったけど💦


旦那さんの帰りが読めないから(帰宅時間バラバラなので…)、お家でゆっくりすることにラブ




料理苦手ですが、頑張りました🙌

デザートも、手作りしました✌️




自分、頑張った(笑) 




でも、旦那さんからまさかのサプライズがびっくり













撮り方、下手くそ💀



嬉しかったです💕お花貰うって、嬉しいですね😚


定時で仕事終わって、お花屋さんに行ってくれたみたいです😊全然予想してなくて、ビックリでしたが嬉しくて涙が出そうでしたえーん←涙出ないところが、可愛くないなぁ💦💦



料理も、喜んでもらえて良かったです爆笑




そして、またビックリしたことが🙌












コウノトリキティちゃんが、くちばし折れてた〜びっくり

このタイミングで折れてるなんて、ビックリですびっくり





私達の所にも、赤ちゃん来てくれるのかな?期待しちゃうけどおねがいでも、何か良い事が起こると良いなぁラブ 




また、来年も二人仲良く記念日迎えたいと思いますニコニコ