こんにちはニコニコ



今日は、インフルエンザの予防接種行ってきました🙋



引っ越したので、どこの病院が良いのか職場の人に聞いたりして探しました☺️



だけど、コロナの影響で初診お断りな病院があってどうしようかと思いましたがショボーン



これから具合悪くなった時に、すぐに受診出来る個人病院を見つけたいなぁって思っていたので💦朝から、何箇所か電話しました💦💦


家から車で5分位の病院で、予防接種出来たので良かったです😆先生も看護師さんも、良さそうだったので体調崩したりした時はお世話になろうと思います🙌



話変わり……




この間、会津の方に『山塩ラーメン』を食べに行きました😆



ずっと食べてみたくて😚でも、遠いからなかなか行けず😥やっとでしたラブ








ラーメンの他にも、塩むすびも食べましたチュー美味しかったです爆笑また、食べに行きたいですラブ






近所のスーパーでCOSTCOフェアやっていたので、ティラミスを買ってきました😍美味しくて、食べ過ぎそうです😋