こんばんはニコニコ



5月になったら、暑いですねショボーン




天気が良いのは、嬉しいけど暑いのは嫌かもショボーン



先日面接を受けた所、無事に採用になりましたチュー好きな仕事を続けられて、嬉しいですおねがい



頑張りたいですおーっ!



外出自粛なので、県外に遊びに行けずえーんちょっと、いやかなりモヤモヤですが仕方ないえーん



なので、「大人の塗り絵」や「パズル」をやってみましたおねがい



塗り絵は、難しい笑い泣きただ塗れば良いだけじゃないんだなぁって、塗りながら気づいたショボーンでも、楽しいです爆笑



パズルは、お気に入りの「アナ雪」のオラフラブ
可愛いですラブ




ラインストーンとか付けて、フレームに飾りたいですチュー



タコパは、延期になりましたショボーン当たり前ですが、今はやるべきじゃないですねえーん話が盛り上がり、楽しかったので頭に無くてガーン冷静になったら、ちょっと怖くなり延期になりましたえーん



コロナが、早く収束して落ち着いたらやりたいですおねがい




そして、もうひとつニコニコ



そろそろ、ちゃんと妊活したいですお願い年齢的に、本当に授かれるのか分からないですがえーん二人とも、子供が好きなのでおねがい出来たら、幸せです音譜



今は病院行くのも、どうしたら良いかも分からなくてえーん


焦らないように、頑張りたいショボーン