関節痛 | 心の病と節約生活 ~ レゾン・デートルのブログ 

心の病と節約生活 ~ レゾン・デートルのブログ 

苦しい苦しいと、辛い辛いと言って生きるよりも楽しく面白い人生を送りたい。

楽天市場その他クリックだけでもお願いします。
ご協力をお願いします。
なおフォロー返しは致しておりません。
悪しからずご了承ください。

 学生の頃スポーツをしていて

 

 特に左足の踝と右膝を傷めている。

 

 踝が難しくそれを庇うため

 

 右膝が痛くなることが多いのだが

 

 この度歩く機会が多くなり

 

 踝に少しでも負担がかからないような

 

 靴を新調しいるのだがそのためか

 

 数日前からあまり痛まなかった

 

 左足の膝が痛むようになってしまった。

 

 どうやら右足を庇っているらしい。

 

 昨夜湿布を貼るかどうか迷ったが

 

 今朝起きた時に痛かったので

 

 今夜貼ってみようと思う。

 

 随分前になるが

 

 整形外科で診てもらった時

 

 軟骨がすり減っている

 

 と言うことだった。

 

 そのため痛くなるそうだ。

 

 

 今日も良い天気である。

 

 このところ乾燥しているから

 

 余計こんな症状が出るのかもしれない。

 

 

 

 

 

  ご訪問ありがとうございます。

 

  フォロー返しは

  致しておりませんので

  悪しからずご了承ください。

 

 

 

 昨日の答え

 

 1.  (そし)り   2.  かけら          

 

1733

 

1741