ヤフオク1000円で買ったパナソニックの加湿空気清浄機。

コイツのフィルターが、

クセェェ!!!
(; -y-)ツ)) 

どう見ても、裏面はキレイ。

フィルターの買い替えを検討するも、新品は、


たけーー!!!



本体が5台買えてしまう(; ・`д・´)
サスガにアホらしいので、何とかこのフィルターを復活させるため、全力でニオイ取りを行う。


まずは、ブラシノズルで しつこく吸いきる!
さすがに、効果なし(;^ω^)


臭いと言えばコレ!!(笑)
消臭力!!
 


おりゃーー!!!

フィルターが、凍結するくらいに吹き付ける。
オォォー!!w(*゚ロ゚*)w


束の間の効果。1分程度。。゚( ゚´д`゚ )゚。クソ!

続きましてー、

ファブリーズ、無臭。

ダブル除菌!


ベトベトまで吹き付ける!

ファブリ━━━.゚+.(・∀・)゚+.゚━━━ズ!!
いい匂いヽ(=´▽`=)ノ



十数分後。
ヽ(_ _|||)))) おえぇぇぇ!!クッッセ!!
余計に臭くなった気がする。

臭いということは、臭い菌が繁殖しているから。と自己解釈。
ということは、、、


消毒液!!(笑)
殺菌あるのみ!


後悔がないように、裏表ヒタヒタになるまでブッかける!!
完全にヒタヒタ!(笑)


そして丸一日、天日干し!
ついでに、本体

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \/ \




・・・・・・・・

少しマシか?


ウーン (Θ_Θ;)でも やっぱり、
 (; ̄y ̄)c●~~クッサ!!、、


更なる奥の手、
ドライヤー。
臭い菌焼ききる!!

もわ~っと出るわ出るわ臭いにおい。
集塵フィルター、脱臭フィルター共に、ゆっくりじっくり30分くらい焼き倒す。




こ、これは!

まだ微かに臭いが残っているが、、、

ドライヤー効果絶大!!
オォォー!!w(*゚ロ゚*)w



この僅かな臭いも消しにかかる。(๑•̀ㅂ•́)و✧
このままターボ丸一日放置!


遂に!!
・:*:・:*:・(*'─`*)完全無臭!・:*:・



全台、ドライヤー作戦熱処理してやる(笑)





熱いフィルターをそのまま装着すると壊れそうなので、


吊るして、



冷まして か    ら ・・・・・



ねこか!(;・∀・)