こんにちは!






今日の柏は雨です雨


急に寒くなりましたが、皆様はいかがお過ごしでしょうか?




休みに音楽を聴いたりするのですが

最近は、ロック系から寄り道でクラシック系に。




え!自分はそんなはずは・・・なぜ?!


秋なんですかね。



しょっぱいものを食べ過ぎたから、

甘いものが食べたくなった的なものですかね・・・(笑)



ふと思い出したのが、

小さいころ親戚のおばさんと映画に行ったのですが、その映画は


「E.T.」


クリスマスプレゼントは何がいい?

と おばに聞かれ


「E.T.のサントラ!」


「えっ?なんでそんなしぶいのー(笑)???」


後日、探すの大変だったわよ、とおばから

プレゼントでもらいました。


思えば最初に手にした音楽は、それでした。



うれしかったなー。


昨夜思い出して

E.T.のサントラをyoutube で観ました!

懐かしい(泣)

いいですねー、人生で一回はオーボエとかふいてみたい!

皆様の思い出の音楽は何ですか?





さて、超おススメ物件!

柏駅西口徒歩5分、マンションフルリーフォームが終了し、

続々と入居者様が決まってきています。


内見のお客様のお言葉

「え!この賃料で、こんなキレイで、こんなにいい設備があるんですか!?」

と言っていただいております。


1K 賃料 5万円代!

エアコン、追いだき機能、バストイレ別、独立洗面台、ウォシュレット、ペアガラス、2口ガスコンロのシステムキッチン、広々クローゼット、防犯カメラ、モニター付きインターフォンなど。


初めてお一人暮らしを始める方には憧れの設備がいっぱいあります。


柏ホーム☆スタッフのブログ

柏ホーム☆スタッフのブログ

柏ホーム☆スタッフのブログ



柏ホーム☆スタッフのブログ

柏ホーム☆スタッフのブログ

柏ホーム☆スタッフのブログ

柏ホーム☆スタッフのブログ



お問い合わせお待ちしております!













By Bスタッフ