こんにちは!





毎朝、あるマンションの前を通ります。


ちょうど通る時、2階の通路で

60代~70代とみられる男性が3人。


毎朝、部屋から出たその通路の塀に腕を乗せ、

煙草をふかしています。




"お、今日も、「スリー アミーゴス」いよるな~(笑)”



そんなことを確認しながら駅に向かう毎日でした。



しかし先日は休日、たまたま同じ時間に

そのマンション前を通りました!


ぅお!なんと!



”「フォー アミーゴス」”になっているではないか!



楽しそうに話している4人。

通路の塀に腕をのせて、ひっついて煙草をふかしながら

笑いあっている4人の元侍。


しあわせそうだなあ。

自分もそんな老後はいいな・・・と感じました!







さて、柏西口に、ダーツバークラッカー オープンです!

Doghouse club

Darts & Billiard Bar 

柏市旭町1-3-14 寺嶋ビル3階

TEL:04-7128-6255

open PM 5:00

close AM 5:00


*柏駅西口 あさひ通りの西口郵便局の先



柏ホーム☆スタッフのブログ



柏ホーム☆スタッフのブログ


柏ホーム☆スタッフのブログ

店長の伊藤さんは、東口「ペニーレーン」の店長を独立!

気軽に立ち寄れる、隠れ家的なダーツ&ビリヤードバーになっています。



柏ホーム☆スタッフのブログ
↑優しい笑顔の店長 伊藤さん!!!


柏ホーム☆スタッフのブログ

自分もよく「ペニーレーン」さんは利用するので店長さんの粋な計らいは

柏イチ!と思っております!



柏ホーム☆スタッフのブログ


柏ホーム☆スタッフのブログ






走る人ぜひ足を運んでみてください走る人









BY Bスタッフ