もはっ | 孤島のデブ

もはっ

メンテナンスとはつゆ知らず
アニメ鑑賞
(・∀・)きゃはっ


ドラゴンボール改


フリーザちゃんカワユス

何だか爽やかなギニュー
いつヒーローとか言い出すのやら
いちいちポージングが可愛いこいつら
あああ!どん引きしてる嫁が更に可愛い


悟空起床
ちょww胴着ww
おかしくはなってないよ
可愛い奴め


ギニュー特戦隊参上
ベジちゃんww

ちょ、待ってwww
明らかにグルドの笑い声www
キモカワイイ
高戸さんハァハァ

すげぇ下に見られてる
あー!可愛い
何故かグルドがめっちゃ可愛いく見える
え、臭いの?w

ベジータさんとバータのキャッチボール

グルドのターン
「ふぅ」かかっか、かかかわっかわかわっカワユス!!
щ(*゚Д゚щ)殺す気か!
どう聞いてもろっさまを想像してしまう私は宇宙のゴミ!!
取られちゃった
グルドってこんな可愛い生き物だったかなぁ?

ジースww
たかいたかーい
もめてるww
優しい隊長
可愛い奴らだ
あああ、いちいち可愛いグルド

飛んでっちゃったギニュー隊長
ベジータさんが遂にカカロットまだか発言
堪えろ

グルドタン頑張れ
結果は知ってても頑張れ
むはぁ~息を止めてるグルドタンも可愛いなぁ~
焦るグルドタン
目ん玉グルグルグルドタン
あああ、ドジっ娘可愛い

「遊ばない」とか「おやつは別々」とかいちいち可愛い奴ら

何この絶叫ハァハァ
かわゆすぐる高戸さんw
私も金縛り状態ですが?

地味に痛いww
グロ可愛いw
今にも水道管を出しそうな勢いww

心配ベジちゃん
クリリン逃げてー
結局助けちゃうベジちゃん
ツンデレ王子
グルドタン終了のお知らせ
あーあ、俺のアイドルが
何すんだこのMっパゲが

「ありがとう」か、かわっかわゆすぐるよ!悟飯ちゃん!
何て素直で純真無垢なの!?ハァハァ
出た「かっ、勘違いしないでよね!」www
デレんなww

本当だ
美しくない!
隊長に怒られちゃうポコポコ


おょ、来週に引っ張るのか
まぁグルドで一話引っ張ったのがそもそも意外だったかな
あー、今回マジ超ニヨニヨしたわ

予告
やっぱ本物は全然違うなぁ…
パイナップル頭ワロス
「ベジータちゃん!」くはっ!!
最後に悟空が持っていった!モエス!!
(*´д`*)


もー、私の中で萌えアニメと化してますよ
どうしてくれんすか


続いてヘタリア