旭町のヤマダ電機の2階に

【CAFE RESTO(カフェレスト)】

というカフェが出来ていて
お買い物ついでに行ってきましたニコニコ




結構広い。午前は人はあまりいなかった。





メニューこんな感じ。


うっかり顔が写ってしまったので黒塗りしました。(雑)



子供用の椅子もあったので
子供と小休憩〜パスタルンルン

お食事とコーヒーセットで800円+税でした!


12時を過ぎたら何組かお客さんがきました。
ご年配が多いかなおばあちゃんおじいちゃん



街中にこういうちょっと休憩できるスペースが出来たのは嬉しいジンジャーブレッドマンラブラブ

次はスフレパンケーキタワー食べたいハート







話は変わって、

もうすぐ桃の節句なので、今年も
お雛様をどうするか…問題に直面しましたもやもや




うちは転勤族で狭いマンション住まいなので
雛人形は正直邪魔なんです笑い泣き 




娘ができて2年目の雛祭りお団子ガーベラ



去年は初節句にもかかわらず、花を買ってきて簡単に済ませました笑
 
去年の写真⬇︎
写真を置いたら供花みたいになってしまったアセアセ




今年こそは雛人形を買うと言ってくれてる親には感謝しつつ断って、
(雛人形は女親の実家が用意するのが主流)





今年はこれにしてみました!


壁掛けウシシ

というか風呂敷(笑)





去年よりはまだマシ のレベルだけど笑い泣き

だって置く場所ないんだもんタラー





こんなでも華やかになっていいわキラキラキラキラ

しかも安いキラキラキラキラキラキラ

立体感が出るかなぁと思ったけど

持ち家になる前のとりあえずの品だから
安いほうにしましたうずまき



娘、いつか転勤が終わって落ち着いたら
ちゃんとしたの買うから許してお願い





でも結構気に入ってます音符

両面テープで貼り付けました