おはようございます。
紅葉狩りには、少し早いか、そろそろかな?
おととしの長谷寺は12月に紅葉を見に行ってきました。
午後から鎌倉方面に行ってきます。(^^♪
昨日は異業種交流会。スマート〇〇、これからの社会は少子高齢化
になると考えてゆかねばならないのでしょうね。
講演の後はバイキングで色々選び食べました。なかなか美味でした。
追加の室内灯が届き、ヘッドマーク用マグネットも購入した。
この2両に取付用と思っていましたが・・
1001号機は問題なくマグネット取付ができます。
取付するとヘッドマークが簡単に脱着できるようになります。
一方、EF64 37茶色は旧製品はマグネット対応ではありませんでした。
少し削ればマグネットが納まりそうな気もしますがやめておきます。
「あけぼの」は両面テープ仕様で取付になります。(^^♪
室内灯は慣れれば取付しやすい。残りの2両にさっさと取付。
新しめの車両は明るい白色LEDの室内灯が似合います。(^^♪
今日の1枚は白いヒスイです。
富士山の山頂部も最近、このような感じに冠雪しています。
来年は大雪の日が無いことを願います。楽しい休日を(^_-)-☆












