ブログを御覧の皆様ご機嫌いかがでしょうか。主催のイシダです。

バーチャロンナイトとは一夜の幻・・・。
そう、あれは夢だったのです。

目覚めた後にあなたが憶えているのは
二つに裂かれたコロコロコミックだけ・・・。



ご来場いただきまして本当に有難うございました。
一部のお客様はお釣りが出ないようにコンビニで両替を
していただいたり色々とご協力いただいたようです。
本当に感謝。至らぬ点を皆さんのご協力でカバー出来た
好例だと思っております。中には率先して他参加者を誘導
していただいた方もいらっしゃった様です。
特に頼んでるわけではないのに非常に有難いです。

バーチャロンプレイヤー達へ有難う。
催として参加していただいた全ての方にお礼を申し上げます。
我々がこの様な形でイベントをやる事はもう無いと思いますが
ユーザー主催でイベントをやる事があったら皆さん是非参加して
下さい!!とにかく重要なのは参加する事だと思っています。





よし!こんなもんでいいかな!!

僕に近しい人はわかるかもしれませんが実は中の人はかなり
ゲスい人間でしてきちんとした文章を書かないといけないと
思いましてかなり無理をしておりました。さて次回ですが
イベント開始から終了まで現場にいた主催が当日の写真等も
使って詳細かつ正確で絶対に間違いの無いイベントレポートを
書きたいと思っております!よろしく!


追伸 コマ劇場前でポーズを決める誘導係エスポワール
   それに気付かず通り過ぎる参加者
   場所が場所なら通報されかねないあの強烈な
   キャラクターをまるごと飲み込んでしまう
   歌舞伎町のエネルギー
   エスポワール「歌舞伎町ってすげぇな・・・。」
   と言ったとか言わなかったとか・・・。

追伸2 そしてこのビッグプロジェクトを乗り越えた
    主催はバカンスとして沖縄へ向かうのであった
今晩は、裏方Aです バーチャロンナイト無事終了しました!!


かなり告知期間が短いゲリライベントにも関わらず、60人近いチャロナーが飲みながらバーチャロンを語らうという運営が求めてたイベントになったと思っているのですがお楽しみ頂けたでしょうか? 至らぬ点も多かったと思いますがそこは平にご容赦を

さて、イベント参加された方は判ると思いますが

とりあえず予約、何はなくとも予約

いいから予約しとけバーチャロンフォース!!


きっと10年は楽しめるサムシングワンダホーな仕上がりになってるのでミンナ予約しましょう!
バーチャロンプレイヤーはマストバイ、運命なんでお願いします

後日イベントレポートも上げ・・・れるかな・・・? 

とにかく本日はありがとうございました!
また対戦しましょう!
おはようございます! 運営の裏方Aです!


予想以上の皆様にご参加いただきまして定員枠は越えておりますが、
若干の当日枠を作りましたので心決めかねてた方は是非ご参加下さい!
一応本日17時までの募集になります! それでは宜しくお願いします


※追記ご注意 ドメイン指定等でメールが届かなくなってしまっている方
 もいらっしゃる様です。   
 お手数ですがドメイン指定の解除をお願い致します。
 現在までにエントリーしていただいた方は全てご入場いただける様になっています。
 確認メールが届かなくてもし不安でしたら再度ご連絡をいただければと思います。
    


エントリーフォームはこちらから!!

参加される方々は今日は楽しみましょう!!
主催のイシダです。


エントリーの締め切りについて告知させていただきます。
開催期日も近くなって来ましたので10月1日金曜日の午後11時59分でエントリーを一旦締め切らせていただきます。また参加人数にも定員がございますので、それに達した時点でも締め切らせていただきます。その際にはエントリーをいただいた方々には締め切り前か締め切り後か必ずご連絡致しますのでご安心下さい。

出来ればエントリーフォームの方にはすぐに連絡が取りやすいメールアドレスをご記入いただけると助かります。


いろいろと不手際でご迷惑をお掛け致します。何卒宜しくお願い致します。


まだまだエントリー募集中!
エントリーはコチラから!!