Caravan Snow 終了ー* | 新居昭乃 オフィシャルブログ powered by ameba

Caravan Snow 終了ー*

2日間の冬の旅、

想像より遥かに遠くまで

旅することができました。

 

こちらはリハーサルの時の様子

(Photo by みほさん)

 

天井から貼られた布が

遊牧民の家のようで

それがそのまま気球や宇宙船、

稲妻光る嵐の海を行く船となって

わたしもその風景の一部のような

気持ちになりました。

 

tico moon のおふたりとは

びっくりする位、

とても自由に思い切り

演奏することができました。

 

そのおかげでわたし自身

想像していたよりず〜〜っと遠くまで

たどり着くことができたように思います。

 

そして、そんなに遠くまで

みなさんが一緒に旅してくださったこと、

そんな体験ができることが有り難く、

最後には感極まってしまいました。

 

 

ライブではこれで歌いおさめになります。

わたしが歌う場に足を運んでくださったみなさん

応援の気持ちを届けてくださったみなさん、

本当にありがとうございました。

 

みなさんにとっても

素敵なクリスマスシーズンでありますように。