ファイナルオーディション | 無限大★strike zone~せかいでいちばんのたからもの~

ファイナルオーディション

「F.R.B.R夢のコラボオーディション」

ついに終わったね。

グランプリ核当者なし


この結果はなんなんだろう。

あれだけの時間と費用を費やして核当者なし、はきついね。

ウン百万はかかってるよ。


JINさんってどんな人だったんだろう。
いかつい人っていう事しかわからない(笑)


こういうビックな歌のオーディションは年に数回あるかないかだと思う。


チャンスをものに出来る人は限りなく少ない。


というより歌のうまい人、魅力的な人、そんなにはいない。


ぼくが実際に出会った人で本当に魅力がありかつ上手いなって思ったの2人だけだもん。
でもこの2人でさえプロの歌手ではない。

上手いから歌手になる…とは限らない。


普通の人生を選ぶ人が殆ど。

もちろん歌だけじゃない。


広島県だけで考えたら音楽でずっと飯食べて行ける人なんて5年に一人現れるか現れないかじゃないだろうか?


運も実力も環境も全てのパズルがタイミングよく揃わない限り叶わないのだと思いしらされる。


ぼくのバンド人生には運も実力も環境もなにもなかったのかな。




気分転換しないとな

ジョギングしてくるよ♪