ストレスは病のもと | 無限大★strike zone~せかいでいちばんのたからもの~

ストレスは病のもと

創造してみよう。


将来どんな自分になりたいか。


そうしたらどんな生き方をしていけばいいか見えてくるかも。


なんて事をここ数日考え悩んでる。


ストレスだと思う事あげればきりがない。
生きるという事だけでストレスは避けられない。
だからこそ自分が選ぶ生き方は自由でいたい。


しかし生き方すら自由にしている人は少ない。


自分に誇りをもてるなら。
せめて誰にも強要されず誰にも虐げられず日々を送りたい。
断固として揺らがない自分がいるのなら我慢なんてできるわけない。


誰になんと言われようとそれが自分にとっての我が信じる正義だから。




あんま、悩んでもストレスなるから今日はこれくらいで終いにしよう。




何が楽しいと感じるかは人それぞれだけど


人生楽しまんとね。


ミロの楽しみはありきたりだけど音楽とか映画とか本とか。



-------------------------------


最近、購入したもの。




CUBE Street



無限大★strike zone~せかいでいちばんのたからもの~


無限大★strike zone~せかいでいちばんのたからもの~


audio-technica AT-VD5



無限大★strike zone~せかいでいちばんのたからもの~


fuze 2chダブルウーファースピーカーシステム ASW2000



無限大★strike zone~せかいでいちばんのたからもの~
◆主な特長
■ダブルパワーウーファーシステム
■テレビ等の音声が本機に接続するだけで、大迫力音響再生ができるオーディオ入力端子付
■SD・USBに保存したMP3音楽ファイルも再生対応

■付属のリモコンでMP3音楽ファイルの再生・一時停止・スキップや音量調整が操作可能
■重厚なウッド仕様、高級感あふれるブラックコーティング
■音に合わせてLEDが光るイルミネーションスピーカー
■カラオケができるマイク端子2系統にエコー調節付

■高音、低音、LRバランス調節イコライザー