Apple | 無限大★strike zone~せかいでいちばんのたからもの~

Apple

明日も早起きオラオラなんです(笑)

バンド馬鹿もイイけどたまにはヲタな一面を見せちゃおうかな~

オレってばいろんなヲタもってるけど今回はリンゴでいきますかね。


リンゴの美味しい季節はちょうど今くらいなのな。
いろいろ種類出回ってる。
一般的なのがジョナゴールド、スターキング、ふじ。
なんだけど~どれがどんな形しててどんな味、食感してるかみんなはわかる?

オレは見てもわかるけど味と食感ですぐわかっちゃう。
それくらいリンゴにはうるさい。
ここを見てくれてる君だけに今あげた中で一番美味しいリンゴを教えてあげるね(*‘‐^)-☆

一番は『ふじ』でした。
機会があれば親に買ってきてもらいんちゃい。
甘くてジューシィで美味しいから★

皮剥かずにまるごと食べるのもありかな(笑)
他にもいろいろ自分ランキングあるんだけどまたの機会にでも書くよ。


そろそろ眠いです。。



オヤスミ