【第七回緊縛☆写真部】あいみSP~2018年10月27日~ | やっぱり○○○が好き!(virgoの撮影会参加日記)

やっぱり○○○が好き!(virgoの撮影会参加日記)

元アイドルヲタなvirgoが嵌ったモデル撮影会と云う異世界!
参加した撮影会の覚書(って云うか独り言)!(※でも最近は、アメーバピグゲーの独り言が多いなぁwww)
本ブログ掲載写真の肖像権は、モデルさんご本人、及び所属事務所様に帰属します。

久しぶりのリアルタイム撮影会参加レポ!!(^-^)

現在、自分が最も気になるモデル『あいみ』さんが出演されるイベントに参加して来ました!!

男性誌のグラビア等で見かけた人も多いはず。

ぶっちゃけ自分も雑誌のグラビアで見かけて一目惚れw

実際に会ってみて、更に虜に←

イベント参加は、2度目ですが、毎回、参加したファンへの温かい心配りを感じます。

 

今回、参加させていただいたイベントの概要は、

開催日時:2018年10月27日(土)12時~18時半位?

イベント名:第七回緊縛☆写真部

主催:Hajime Kinoko氏(@Shibarijp)

モデル:あいみさん(@aimi_feti)

撮影スタジオ:スタジオキコリ(@studiokcl)~高田馬場~

第1部:アート緊縛
第2部:和緊縛
 
いやぁ。緊縛を目の前で見るのが初体験だったkawaguchiは、ドキドキ(^^;)しましたw
でも楽しかったわぁ!!
そして、あいみさんは妖艶で美しく、Kinokoさんの縛りはアートでした。
そんな現場で撮らせてもらったお写真の中から、あいみさんから掲載許可をもらえた5枚をアップしておきますね~
(みなさんも機会があったら是非ともお試し?を)
 
第1部:アート緊縛より
 
第2部:和緊縛より①
 
第2部:和緊縛より②
 
第2部:和緊縛より③
 
第2部:和緊縛より④
 
この日は、あいみさんを撮れることの至福を堪能したKawaguchiでした。
(スタジオに向かう途中で自身に発生したアクシデントにより、撮影終了後は早々に帰路につかねばならなかったのが残念だったな)←(^^;)