こんにちは。
 
カッキーです。
 
石橋を叩いている時間が長いと、
疲れませんか?

単純に(笑)。


私の経験上、
とってもとっても疲れます。

動いていないのに。
でも見えないものを動かし続けるので、
グッタリした疲れになります。


これって、
自分で自分のエネルギーを奪う時間だよな・・・
と気づいてました。

だから、
「やーめた」をするのも
自分で決めていいのです。


どうせ石橋渡っちゃうんだから、
時間かけてもかけなくても渡っちゃうんだから、
エネルギーは渡った先に
残しておく方が賢明かなって照れ


感覚に引っ掛かったものは、
心に引っ掛かったものは、
遅かれ早かれやってくるのでしょうね。


石橋を叩いたとしても、
消耗しない程度に。

自分が自分を応援できる
エネルギーがあるうちに。

 


この感覚は、

一人一人その人しか分かりません。


そこをしっかり感じて、

どうしたいかの問いに

答えていくこと。

 

ではでは。
 

 

    

 

 

カ ッ キ ー の 言 葉 は

シェア 大歓迎

嬉しいぞ~~イエローハート           

 

わたしの考え方、感じ方に

共感してくれそうなお友達に、

ブログやインスタをシェアしてあげて

くださいね。

 

インスタでは、心がホッとする

言葉の宝石箱💎を配信中。

 

 

 

\等身大で生きていく/

あなたの一歩を後押しする

本質深掘りセッションは

コチラ☟