【2022年12月までの ウォーキングレッスンスケジュール】 | 東京荒川区(田端)のウォーキングレッスン美しい・美尻・美脚・美姿勢はKAORU STUDIO小林かおる

東京荒川区(田端)のウォーキングレッスン美しい・美尻・美脚・美姿勢はKAORU STUDIO小林かおる

東京荒川区(田端)のウォーキング講師は小林かおる。
猫背、反り腰、巻き型、でっちり(お尻が出る)、ヒップアップ、アンチエイジング、コンテスト、ハイヒールレッスン、ドレスウォーキング、親子レッスンを行っています。

2022年12月までのレッスン情報、掲載中。
あっという間に年内終わりですね。
写真は10月末に出張で行った島根の生徒様が撮影してくださったものです✨
 
今年は、例年以上に仕事が忙しく気づけばコロナ前よりレッスン数が増えております。
コロナで原宿で開催していたレッスンを辞めたのが2020年の春。

「しばらくは、自宅スタジオの KAORU STUDIO でやっていくしかない」

正直なところ、そんなあきらめの境地でした。 

 

ところが、それからホームページを作り、地元のイベントに参加し、としているうちに新規の生徒様が増えてまいりました。

嬉しいですね。

 

そしてこの1~2年は、プライベートレッスンで継続して通われる生徒様も増えてきました。

あなたのためだけに、あなたの目的に沿ったレッスンを開催いたします。
ご興味がある方、ぜひお問合せください。 
 

***

スタジオでは、コロナ対策(ハイパワーのエアコン・業務用換気扇・消毒)を行っております。

当面、満席人数を5名→4名のまま継続しておりますので、。安心してお越しください。

 

レッスンのお申し込みはラインからも受けつけております。

友だち追加

 

12月までのポスチャーウォーキング最新レッスンはこちら

 

KAORU STUDIOのホームページはこちら

 *ウォーキングレッスンの他、表情筋トレーニング(コアフェイストレーニング)も開催しております。

 

【ポスチャーウォーキングの生徒様からのお声】

・自分に自信を持てるようになった

・身長が2cm伸びた

・猫背が解消されて、バストアップした
・O脚の脚がまっすぐになった
・ 太ももが細くなった
・ヒップアップをした
・ 下腹ポッコリが引っ込んだ
・ ガードルがいらなくなった
・ 骨密度が上がった
・ タイトスカートが履けるようになった
・ 洋服のサイズが小さくなった
・ 自分がどんどんきれいになるのが嬉しい
・ 気持ちが前向きに、自分に自信が持てるようになった